FC2ブログ



1年という節目

写メ日記やらTwitterやらFacebookやら

色々書きすぎて収集つかなくなってる((((;゜Д゜)))


お久しぶりの更新です

葵あきです


皆様
私のこと
覚えているでしょうか?
。゚(/□\*)゚。

入店して1年経った雑感なんて
ちゃんと書いていこうかなんて思ってます


1年短いようで長いこの期間

ほんとにあっという間でした

成長
どこがどうなったか
正直わかんないです

でもなーんかしてるのかな(。´・ω・)

ほんとに沢山の方と触れ合って
ほんとに幸せなんですよ

その形はどうあれね(。-∀-)

毎日その幸せを感じられること
それが今とっても有り難く思っています


SM要素
高いかといったら
正直まだまだ( ¯ー¯ )

なんか
二人でぐっちゃぐちゃになろうよってプレイが多めなのでね


痴女コース(Aコース)の中で
やれる限りはやっていきたいなー

M性感の中のニューハーフなんて完全キワモノジャンルだけど

それでも
お互い燃え尽きるように

できる限り
やっていきます

2年目の葵あき

もっと成長するぞー

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

旅立って



長文記事を書いて
うっかりブラウザバックして涙目になっております(´;ω;`)

改めて

とあるお店を卒業して
1年が経ちました

まだ1年?
もう1年?

どっちもなのでしょうけどもね

自らの成長のため
この環境に身を置いた訳ですけれども

どこまで成長できたのかな?(´・ω・`)

ニューハーフヘルス的なプレイだったら
AF逆AFってなるでしょうけども
そんなのは出来て当たり前の話で

「それじゃないよ」

相談する尊敬する先輩の皆様に常々言われてるのです

M性感におけるニューハーフのプレイって何ぞ?
めーーっちゃ考えてますよね


なんでか
お客様が寝てるだけなのに
プレイ終わったら立てなくなってることは増えた←
そしてこれはM性感だったら至極当たり前のことだし...

むむむ(´・ω・`)

成長できてるって思うのはこの辺りかもですね

やりたいことは
もっともっとSM要素
さらなる痴女要素

もっと勉強していきたい!


成長
ビジュアル的に?

これは環境がそうさせてるんでしょうかね?

なんか変わってるみたいです

写真はそのまんま使われてるしさ( ¯ー¯ )
フォトショダメ絶対な所ですからねぇ
プルプル系列

望んだ成長

できてるのかもね

でもー
まだ足りないの!

もっと貪欲になりたいの

そして

搾りとりたいの←

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

想い

某サイトのなんたら日記に書いたことなのですがね

こちらでも書こうと思います

私の想い


数少ない私と遊んでくださった皆様
そして
ニューハーフに興味あるけど...そんな皆様に向けて...

風俗の楽しみ方って色々あると思うのです

M性感もひとつ
ニューハーフと遊ぶのもひとつ

ニューハーフと遊ぶのだったら、AF逆AF当然として...
でも、それだけだったらタダのニューハーフヘルスと変んないじゃない(´・ω・`)

ニューハーフという枠を外れてM性感キャストアソコつき

そういう意識をもって日々接客させていただいたりなのですよ(・∀・)

未だなかなか試行錯誤してる面が多いですがね

お客様はー
ガッタガタ・ヘロッヘロにして帰さないと気が済まないようになってきちゃいました(´∩ω∩`)

んー
なんて伝えたらいいかわかんないけど


前店から遊んでくださっているお客様に随分プレイが変わったなーなんて言われ

知らずに成長しているものなんだと思ったのです

ニューハーフ飽きたとか思っている方がいたら
違った刺激あげられますよ(・∀・)

そしてニューハーフ怖いけど興味が…
そんな方には新しい世界を見せちゃいますよ(・∀・)


んー
私何言ってるんだ?

でも、そんな感じ(`・ω・´)

個人衣装とか

Twitterとか写メ日記では記載しましたが
個人衣装をボチボチ紹介



とりあえずの在籍写真のやつ



エナメルのロングドレス的なやつ



ロングドレスその2
ファスナーで美脚披露

今の所用意しているのはこのあたりです

他にも増やそうと計画中ではあります

私の現状
女王様のようなプレイよりは
痴女的なプレイが多いので

例えば
スーツ着て女教師やらそういうの
体型的にスポーツのユニフォーム系とかだと
プレイが盛り上がるんじゃないかなーとか思っている感じです

何かリクエストとかないですかねー?

そういうのあったらコメントより
アイディア大募集!

色々更新&コメント返信

ヒッソリこっそり
やっております

あきです

前回の日記に書いてたけど
在籍写真が

エナメルな感じになったー


( ¯ー¯ )でかかった?

形からって言うけどもね
これ着心地良すぎてテンション上がる(´∩ω∩`)

私の現状でも書きましょうかね

何となーく
フェチMに染まってきたのかなーなんて思ってます

痴女路線まっしぐらになってる気がしないでもなーい・・・
いやさ
M男くんの形って色々あると思うのよ?

私にはどうやら甘えたがりさんが沢山いらっしゃるようでしてね

なんでだ?

身長が高いってのはあるかもだけど

それならそれで優しく包み込んであげるよ?


あとはー
これは率直にね

やっぱりアングラなジャンルだったりしますからねぇ・・・
ニューハーフって

そもそもNGな方が多いのはしょうがない
でもね

少しでも興味があるのなら
ぷるぷるフェチM性感倶楽部のニューハーフと遊んでみたらいいと思いますよーーー!

変態への新たな扉を開くのに最適だと思うんだもん(´・ω・`)

ニューハーフ店に行き慣れた方もー
全然違うプレイがそこにはあると思います





最後にコメント返信

けん様
コメント返信
ご覧になってくださいましたかね?

私がやりたいことが沢山詰まってて
読みながらぞっくぞくした訳ですよ

もしもこちらをご覧になってくださっているのでしたら
コメント欄でも構いませんのでやりたいことのお話を進めましょう(゚∀゚ )
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
